2013年11月1日金曜日

寒い時にはコレでポカポカ


ニコや、何してるの?
待ってるの。
何を?
 
あ、コレね!
おでこコチョコチョコチョ・・・
グーグーグー・・・・ちにゃーう!
ふふふ、わかってますよ。これね。
そうそう、コレよ、コレ!
 
我が家のニコは、カーぺットロールが大好物。
これで何をするかというと
コロコロコロコロ マッサージ♪
ゴロゴロゴロゴロ グ~ルグル♪
 
ベッドカバーの猫毛掃除に使いはじめると
スタンバイOKニャッ!
待機します。
 
ベッドカバーと一緒にコロコロコロコロ
腰の辺りだけでなく、全身をコロコロします。
しばらくすると、ニコの耳は綺麗なピンク色に
そして身体はポッカポカ。
 
この時期は、掃除ついででなく、意識的にしちゃいます。
身を縮めている姿を見ると、つい。
 
ヒーター、ホットカーペットなどありますが
外に頼るのではなく、内から。身体のチカラで温まる。
習慣づけることで、寒がりさんが少しでも緩和できればと思っています。
 
コロコロマッサージの仕上げはコチラ。
シッターの必需品
“抜け毛どっさり大漁コーム”で綺麗に整えて、ピッカピッカにいたします。
はぁ~、たまらん 
身体が温まり、抜け毛も取れて一石二鳥だニャ。

コロコロマッサージも、コームもキライなカカ太朗は
これで芯からポッカポカ
グーフーグーフー
スーパーねこ友です。これでガッツリ遊びます。
 
私は足湯でポッカポカ。
足湯には、とある猫用品が欠かせません。
大きさが丁度いいんだわ~♪
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
次回の更新は11/15の予定です。
にゃふんとお楽しみにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿