2013年3月1日金曜日

オサレ生活はじめました。

シッティングスタッフの やまだ です。

猫の森のスタッフになるべく、上京したのはちょうど一年前
実際に生活をはじめてみたら、もっと猫の森(桜舎)の近くに
住みたいと感じるようになり、再度お引越しをしました。

今度の住まいは、桜舎までトルネコ(バイク)で15分
1K(約25㎡)、家賃8万円、築年数30~40年の古い木造アパートです。
もちろんペット可。
大家さん宅に、お喋りなラブラドール・レトリバーの女の子
“ハッピーちゃん”がいるので、カカニコが走り回ろうが、大声で叫ぼうが
「お互い様よね」で済んでしまうところが最大の魅力です。

引越しして4ヵ月になりますが、実はいまだに落ち着かないこの住い。
まあまあ気に入っているのがこのコーナーです。
はやく開けてくださーい!
 へいへい。

 お部屋の角2面が窓なのです。
ウカカカカ
 
さっそく出ました、鳥さんにウカカです。
寒かろうが何だろうが、開けてとせがむカカ太朗
この日は珍しく、寒がりニコもご同行。
 
満足ですか?
えへへへへ
 
そんなわけで、やまだ家の暮らしを、恥ずかしげもなく暴露してゆく
『シッターやまだのオサレ生活』
猫の森 二年目に突入の本日より、はじめました。

次回は3/15更新予定です。にゃふん。